2017年3月21日火曜日

ナックルヘッドのコイル脂肪。。。
3日ぐらい試乗してて、次の日いきなりエンジン掛からなくなった。
火は飛んでるから大丈夫だと判断し、悩みました。(笑)

そういや今月で素人からバイク屋初めて10年。
うちのお客さんは本当にいい人ばかりで10年助けられました。ありがとうございます。ペコリ
今のところ販売したバイクも大きなトラブル無く安心しました。
10年バイク屋やって思ったことは、正直厳しい。。。
フルカスタム、エンジン、ミッションオーバーホールして高額になるけど、作業内容考えるとよくあるポン付けカスタムより安くやってきました。時間工賃も他より安いです。
来月からは少しだけ金額上げます。でも他より安いと思うのですが。(笑)
普通はプロは作業が早いから安いですよね?カスタムでも修理でも高額になるからやりやすい方にうながすお店は気を付けろ!高額になるからでは無く、自分ができないからです。
これからもプロになれるよう少しだけ頑張ります。(笑)